2023.08.28

青森県

青森県黒石市■家のデザインを活かした屋根外壁塗装

Tag , , , , .

 

青森県黒石市K様邸の屋根・外壁塗装工事をお任せいただきました!

 

■施工内容

・外壁塗装

・屋根塗装

・破風、水切、軒天

・コーキング打ち替え・打ち増し

・損傷部パテ補修

 

■施工前

 

■施工後

 

天気の都合で、まだ足場がかかっている写真しかないのが残念ですが・・・

施工前は和の雰囲気感じる配色でしたが、今回は外壁をベージュ系2色で塗り分け、モダンなお城のような見た目になりました♪

屋根もつやつやで、雲が映りこんでいます。

 

 

 

今回の塗装工事、ポイントが2つあります。

 

①屋根壁に「ファインパーフェクトベスト」「ファインパーフェクトトップ」を使用

両者には屋根・外壁の劣化原因である「ラジカル」の発生を抑制する技術が使用されています。従来のシリコン塗料よりも高い耐候性を持ち、長い間美しいつやが続く塗料です。

寄りで見ても本当につやつやです。

 

②外壁損傷部分をパテ補修

ガラリやベントキャップ下等、外壁に取り付けられた何らかの突起の下は、雨水の滴下などで損傷が激しくなりがちです。

今回も損傷がありましたので、パテで補修しました。

ただお客様のご依頼通りに屋根と壁を塗装するだけでなく、特に損傷の強い場所の補修なども、抜かりなく行います。

美観向上はもちろんのこと、折角の塗装を長持ちさせるためにも不可欠です。

 

 

まだまだ暑い夏!ですが、もうあと数日で9月ですね。

年内の塗装、まだまだご案内できます。

お見積もり無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

塗装だけでなく、同時にやるべき補修なども併せてご案内いたします。

無料お見積もり

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい