2024.01.05

千葉県

火事場泥棒のようなやり方は許しません★千葉県

 

2024年1月1日
能登半島を震源とする大地震が起きました。
 
このたびの地震災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
思い起こせば私の担当地域である千葉県も、2019年に上陸した台風により大きな被害が出ました。
 
当時は屋根が飛んでしまった方や壁が崩れ落ちた方への対応で、それこそ信号機も動かず高速道路も封鎖され一日中走ってもほんの数件程しか現場に行けない毎日でした。
 
 
この様なお仕事をさせていただいてる以上、強く言います。
 
『あからさまに変な輩の言葉は絶対に無視をして下さい!』
 
家屋に対して適当な応急処置をした挙句、法外な金額を要求されます。
弱味に付け込んだ、言うなれば火事場泥棒です。
 
常日頃からお客様にはお伝えしていますが、いきなり飛び込みで来て、屋根がおかしいから登らせてくれ。
近くで工事をしているが、おたくの屋根が気になった。
これは今すぐ修理しないと大変な事になる。
 
不安になるのは分かりますが、そんな事を言われたら、先ずはご連絡下さい。
 
本当に修理が必要なのか。
どの様な修理内容なのか。
金額はどれくらい掛かるのか。
保険は使えるか。
 
一緒に考えましょう。
 

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい