2020.08.25

群馬県

着工いたしました【群馬県藤岡市】:

 

先日、群馬県藤岡市の現場を着工いたしました。

天候にも恵まれ、着々と進んでおります。

シャッターを洗浄します。

巻き込み型のシャッターのため、今回は塗装の対象外ですが、高圧で洗うことにより、かなり綺麗になります。

際をコーキングします。

 

サイディングの継ぎ目や、窓、霧除けの際などから水が浸入してくることは、思いの他多いものです。

 

これらの部分を、きちんと手当てすることにより、家の寿命を長く保つことが出来ます。

大切なお住まい。

小まめなケアを心がけたいものですね。

群馬県担当

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい