2018.03.16

広島県

広島県三原市中之町 屋根 外壁塗装スタート

 

三原市中之町で屋根 外壁塗装をしています。

 

足場設置完了 

お施主に雨漏りしている所を聞いていたので、コーキングを撤去するとかなりすきまがあいていました。コーキングも劣化していたので、ここから雨が入っていたのだと思います。

縦目地 窓枠 ドア枠 全部充填しました。

お施主と打合せをしている時に、少しでも塗料が長く持って欲しいと聞いていましたので、パーフェクトセラミックトップGを勧めました。

この塗料は、日本ペイントが2017年 10月に発売した塗料で、フッ素を超えた耐久性を実現しています。

今回初めて塗装しますのでとても楽しみです。

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい