2018.03.06

広島県

広島県呉市音戸町 外壁塗装

 

呉市音戸町で外壁塗装をしています。

私は呉市出身なので、自然と力が入ってしまいます。

と言っても、私は営業なので直接は仕事はしないのですが・・・ すみません。

お客様とよく会話し、少しでも不安を取り除くのが仕事だと思っています。

この写真は鉄部にサビ止めを塗っている写真と、鉄部のケレンの写真です。鉄部をケレンして傷を付けることによって、塗料の食い付きがよくなります。塗ると見えないのでこのケレン作業をしない業者もたくさんあると思います。

ベストペイントは必ずケレン作業 サビ止めを入れて上塗りをするので、とても仕上がりがキレイになります。

こういった所で同業他社と差別化を計りたいと思っています。

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい