2024.01.24

茨城県

塗料直送でご安心@茨城県那珂市

Tag .

 

年始のご挨拶が遅れましたが本年も宜しくお願い申し上げます。
 
新年よりたくさんお仕事をいただき、毎日忙しいです。今日は茨城県那珂市に向かっております。
 
 
さて、今回は昨年2023年で印象に残った現場の内容をご紹介します。
 
前回の塗装から10年目の再塗装で長持ちするものをご希望でしたのでフッ素塗装でご提案しました。
 
フッ素塗料は従来のシリコン塗料よりもややお値段が張りますが、耐久性が高く光沢感が長続きします。
 
フッ素塗料の良さは気に入ってくださいましたが、この内容で契約をしたとして、本当にその塗料で塗装してくれるかご不安に思われていました。
 
ご安心ください、塗料をお客様宅にお届けします。ご自身で塗料をご確認くださいとお伝えし、ご契約いただきました。
 
お客様より、塗料の確認も取れたし、職人も今までの業者で1番で今回弊社に頼んで大正解だったとお言葉をいただきました。
 
塗装をご検討されるにあたり、ご不安な点はたくさんあると思いますが、その点を解決できるようにご提案致します。
 
屋根塗装・外壁塗装でお困り事がありましたら弊社に是非お問い合わせ下さい。
 
お待ちしています!
 
 
 
今年最初の投稿写真は先日、移動中に撮った雲付き富士山です。(もちろん運転手は別の人です)
 
西の方へ研修に行ってきました。今年も頑張っていきたいと思います。

 

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい