2023.12.21

神奈川県

冬は塗装に適さない・・・わけではありません●川崎市●

Tag , .

 

一般的に”冬は塗装に適さない”と言いますが・・・

神奈川県においては春・秋と同様に、現場が進行しております。

冬は空気が乾いており、夏よりも雨は少ないしで、いい面もあるんですよ。

 

ということで先日、12月に入ってから完工した現場のご紹介です。

川崎市の某マンションにて、外壁塗装・外壁補修・屋上防水工事を施工させていただきました。

こちらは、外壁ALC部分の塗装完了写真です。

 

自然光を浴びてつやっと輝く、良い塗装ができたと思います。

Y様、ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい