2023.10.06

宮城県

宮城県仙台市 凍害から建物を守る!防水層のご確認を

Tag , , .

 

宮城県仙台市でアパート全体の塗装工事が完了しました! 

 

こちらは共用部外廊下の防水シート敷設と排水部の防水塗装工事、完了のお写真です。

 

適切なタイミングの防水工事。

これ、建物を凍害から守るために、大切なことです。

 

防水機能が落ちたまま冬を迎えると、内部に侵入した水分が凍って体積を増し、建物のひび割れにつながります。

そうなると結局修理が必要ですから、そうなる前に対策を取られるほうが賢明です。

 

施主様、良いタイミングのご依頼、お任せいただきありがとうございました!

 

水はけも良くなってさらに安心ですね。

 

 

この時期「まだ年内いける?」のお問い合わせが多いですが・・・

 

こちらの現場、4月、施主様より”相見積もりで”とお問い合わせいただいたのち、6月に着工しております。

アパート全体の外壁塗装・屋根塗装・外廊下の防水シート敷設でしたので完工に約1か月要しておりますが・・・

それでも施主様のご協力やタイミング、天候に恵まれてご契約から施工完了まで2か月半ほどでした。

 

今年はあと2か月ほど・・・

地域・内容にもよりますが、まだ年内施工間に合います。

お急ぎでない方は雪が降る前に見積だけ取って、冬の間じっくり考えていただくもよし、です。

一度お問い合わせくださいね。

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい