2023.11.28

新潟県

ちょっとお昼休憩を・・・ 新潟県津南町

 

11月も末、あと数日で12月です。

新潟県では今年内施工の目途がつき、ゆっくりと来春に向けての商談などに移ってきております。

近年主流の水性塗料は寒いと硬化不良を起こしますし、そもそも雪が降ると作業できないのです・・・

 

ありがたいことに忙しかった秋を乗り越え。

やっと少し余裕も出てきたので、先日、ゆっくりお昼をいただきました。

新潟県津南町の某ラーメン屋さんの、ネギ味噌ラーメンです!

外にいると冷えるので、温かさが沁みました~。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

さて、この後も年内の工事をしっかり施工していきたいと思います!

地域と内容によっては施工時期相談できますので、外壁塗装・屋根塗装・防水工事ご検討の方は是非ご連絡くださいね!

 

 

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい