2023.11.02

新潟県

エアコン配線補修ビフォー・アフター 新潟市西区 

Tag .

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事を掲げてお仕事させていただいていますが・・・

もちろん、それだけじゃないです!

 

ということで本日は、劣化したエアコン配線補修のビフォー・アフターをお見せしたいと思います。

【ビフォー】

配線がむき出しだと不安になりますね。

 

【アフター】

きれいになりました♪

冬になってから配線原因の故障・・・は笑えませんので、今の時期に補修を決断されたこと、大正解です!

 

 

今年は夏が長かったですが、11月に入り、さすがにぐっと秋めいてきましたね。

雪の季節もすぐそこです。

昨年は娘たちが↓こんな感じでゆきだるまを作っていました。

瓦が割れるのはなぜ?新潟市南区 – 外壁塗装、屋根塗装 – ベストペイント‎:ヨイトソウ (bestpaint.co.jp)

これだけ降るとさすがに塗装工事はできないため・・・

過ごしやすい秋の間に、今年ご依頼分の工事をテキパキ進めていこうと思います!

 

まだまだ見積依頼お待ちしております!

 

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい