2019.08.10

佐賀県

唐津市浜玉町で外壁塗装!色あせた外壁をきれいに塗り替え

Tag , .

 

佐賀県唐津市浜玉町にて、M様邸の外壁塗装工事を施工させていただきました!

外壁は毎日、紫外線や雨風の影響を受けています。

新築時や前回の塗装から年月が経つと、少しずつ色あせや汚れが目立つようになり、「そろそろ塗り替えた方がいいのかな?」と気になり始める方も多いと思います。

今回のM様邸では、外壁の状態を確認したうえで塗装を行いました。

使用した塗料は、日本ペイントのオーデフレッシュSi100Ⅲです。

【施工前】

施工前の外壁の状態です。

普段から色褪せや壁に付着した苔が気になっておられたそうで、塗装させていただきました。

【施工後】

塗装後は外壁の色ツヤがよみがえり、建物全体が落ち着いた印象に生まれ変わりました!

外壁塗装は、見た目をきれいにするだけではありません。

外壁を雨や紫外線から保護し、大切なお住まいを長く維持していくためのメンテナンスでもあります。

「以前より外壁の色が薄くなった」
「汚れが目立つようになってきた」
「前回の塗装からかなり年数が経っている」

そんな変化が気になり始めたら、一度外壁の状態を確認してみるのもおすすめです。

唐津市浜玉町をはじめ、佐賀県内全域対応しております。

「まだ塗装するか決めていない」という段階でも大丈夫です。

現地調査・お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

その他唐津市の施工事例です!↓↓

佐賀県唐津市セメント瓦塗装

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい