2020.03.06

埼玉県

【三郷着工】三郷市Y様邸着工いたしました!

 

こんにちは。

埼玉担当です。

先日、三郷の現場が始まりました!

こちらのお客様は、様々な幸運が重なり、ご契約いただいてから1週間ほどの早期着工となりました。

以前も他社でご検討いただいたことはあるようですが、金額の高さと見積の不明瞭さに不信感をもち、いつかやらなければ、、、と思いつつ、保留になっておりました。

ところが、ご縁があって弊社見積と調査報告書を読んで、即決していただきました。

その決断力が、早期着工という幸運を呼び込みました。

調査の段階で、かなりコーキングが傷んでおりましたので、早期の対応が求められました。

現状、コーキングを外したところ。

これから、養生・プライマー塗布・新規打設・整形と段階が進んでまいります。

塗料は現地に直送させていただきます(個人情報保護のため、一部加工させいただいております)。

お客様ご自身が使っている塗料とその量をご自身の目で確認できますから、さらに安心ですよね。

今回は、日本ペイント推しのパーフェクトシリーズでまとめました!

 

塗料は適正量を使い、しっかりと塗り込むことが大切です。

弊社では、お客様にこの点もきちんと説明しております。

写真中に落ちているコーキングの切り落としたごみは、当然片付けてからこの日の現場を終えました。

完成したら見られなくなってしまう、施工中の現場。

この中にこそ、会社の良心、「真実」が見えるのかもしれませんね。

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい