2020.04.09

埼玉県

【越谷市南荻島】完工しました!:

 

こんにちは。

埼玉県担当です。

こちらのブログでも何度かご紹介させていただきました、越谷市南荻島の案件ですが、足場も外れ、担当のチェックも終わり、無事、完工の日を迎えることが出来ました。

キレイに仕上がった物件を見ると、今までの苦労が報われる気がします。

いつものことながら、諸君さんの確かな腕前に感心しきりです。

現場周辺に落ちている小さなごみ(主にコーキングの切れ端など)を拾って、確認終了です。

お客様には、これからきっと、今まで以上に気持ちよくお住まいいただけると思います。

あなたもこの機会に、住まいのリフレッシュをご検討してみてはいかがでしょうか。

埼玉県担当

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい