2023.04.10

茨城県

サイディング壁・スレート屋根の「長持ち」塗装@茨城県常総市

Tag , , , .

 

 

茨城県常総市にて、サイディング壁とスレート屋根の塗り替えをさせていただきました。

 

サイディング壁とスレート屋根では耐用年数が違うこともあり、やや、屋根側に劣化が目立つ状態でしたが・・・

 

↓塗装前↓

 

↓塗装後↓

きれいになりましたね♪

 

一階・二階で違ったデザインのサイディングを使用したおしゃれなお家。

屋根の傾斜もあり地上から屋根色がしっかり見えるので、屋根1色、壁2色の計3色が等しく家の印象を左右します。

今回はワイン系の屋根色と、赤みブラウン・オフホワイトの壁色で、カントリー風の雰囲気になりました!

 

↓使用塗料↓
外壁:ファインパーフェクトベスト
屋根:ファインパーフェクトトップ

 

日本ペイントのファインパーフェクトベスト・ファインパーフェクトトップは共に「ラジカル制御形塗料」です。

汚れの原因になる「ラジカル」の発生を抑制するため、従来の塗料よりも紫外線に強く、長持ちします。

シリコンよりも耐久性があり、フッ素よりもお値段が優しいので、よく選ばれておりますよ。

 

「好みの外観」「長持ち」「遮熱」「防水」など、外壁塗装・屋根塗装で実現できることはたくさんあります。

そろそろかな、と思われたら、まずはたくさんお話ししましょう!

お客様のご意向汲み取って、ご提案させていただきます。

塗装時期等のチェックも無料で行ってます。

まずは「無料塗装見積」よりご連絡いただき、その旨お伝えください。

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい