2023.09.04

京都府

【京都府京都市伏見区】DANシリコンセラRでひび割れに負けない外壁塗装

Tag , , .

 

京都府京都市伏見区にて外壁塗装工事が完了しました!

 

【施工前】

ちょっと見づらい写真で申し訳ないのですが・・・

初めてお伺いしたのは今年の初夏でした。

リシン仕上げのモルタル壁に、色とりどりの花がかわいらしい雰囲気のお宅です。

経年によるクラックや壁の浮き、汚れなどもありましたので、必要箇所の補修と塗装をご提案しました。

 

■使用塗料

下塗り:パーフェクトフィラー

上塗り:DANシリコンセラR

→厚い塗膜とゴムのような伸びで下地のひび割れに追従する”弾性塗料”です

 

■補修箇所

・壁の浮き部分のビスどめ

・クラックのコーキング補修

 

【施工後】

気持ちの良い壁色になりました!

また花でいっぱいになるのが楽しみになりますね。

I様、ありがとうございました!

 

無料お見積もり

 

 

 

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい