2019.03.26

長崎県

川棚町で塗り替え♪ フッ素でしっかり、きれい長持ち!外壁・屋根塗装

Tag , .

 

長崎県東彼杵郡川棚町にて、戸建住宅の外壁塗装・屋根塗装を施工させていただきました。

今回は、外壁・屋根ともにフッ素系塗料を使用しています。

外壁には日本ペイント「ファイン4Fセラミック」、屋根には日本ペイント「ファイン4Fベスト」を使用しました。

塗り替え前から完成まで、写真とあわせてご紹介します。

【塗装前】

た。

⸻

【今回使用した塗料】

外壁:ファイン4Fセラミック
屋根:ファイン4Fベスト

どちらも日本ペイントのフッ素系塗料です。

外壁や屋根の塗料を選ぶ際は、価格だけではなく、現在の外壁材・屋根材の状態や、今後どのくらいの期間を見据えてメンテナンスするかも大切です。

ベストペイントでは、建物の状態やご希望を確認したうえで塗料をご提案しています。

【塗装後】

川棚町で外壁塗装・屋根塗装をご検討の方へ

外壁や屋根は、同じ築年数でも立地条件や日当たりなどによって劣化の進み方が異なります。

「そろそろ塗り替えた方がいいのかな?」
「外壁と屋根を一緒に塗装した方がいい?」
「シリコンとフッ素では何が違う?」

といった段階でもお気軽にご相談ください。

ベストペイントでは、長崎市をはじめ、川棚町・東彼杵町・波佐見町・佐世保市・大村市など長崎県内の外壁塗装・屋根塗装のご相談を承っています。

現地調査・お見積りは無料です。

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後も「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後も
「頼んで良かった」って
言われたい