2021.02.16

岡山県

岡山県岡山市東区 陸屋根屋上防水 ベランダ防水 HCエコプルーフ ウレタン防水 1級防水施工技能士 ヨイトソウ

Tag , .

 

こんにちは、岡山県担当の山田です。

岡山県で外壁・屋根塗装、防水工事ならベストペイントにお任せください!

コロナ禍で、皆様におかれましても、大変なご苦労をされておられると存じます。

一日も早い、新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

さて、平らなお建物の屋上は、様々な防止工事がなされていますが

↓、こちらのお宅の現状は、塩ビ樹脂防水シートを「IH断熱ディスク(丸い型の箇所)」で

加熱接合する…いわゆる『機械固定式の塩ビシート防水』です。

”機械固定式の塩ビシート防水”の上に”機械固定式の塩ビシート防水”は、もう1回しか行えないのと…

このたびは、シートの継ぎ目などに損傷もなかったので、施主様とご相談の上で

保土谷建材株式会社のHCエコプルーフによる『ウレタン防水工法』で防水工事をとり行いました。

何層かにウレタン材料を流し込み、トップコートには、遮熱効果の期待できるもので仕上げました。

↑、防水工事完了後…数日たって…確認時、”にわか雨”が降ったあとでしたが

ツルツル、ピカピカ✨でした。

このたびも、1級防水施工技能士でもある”防水の鬼”「〇徳」が、

丁寧かつ綺麗に仕上げてくれました。

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい