2023.11.14

東京都

≪立川市≫屋根塗装/ファインパーフェクトベスト ボローニャグリーン

Tag , .

 

急に寒くなってきましたね。

突然の寒さの前に・・・立川市H様邸、施工完了しました!

 

【施工内容】

・外壁塗装(モルタル)

 パーフェクトトップ ND-104

・屋根塗装(スレート屋根)

 ファインパーフェクトベスト ボローニャグリーン

・外構塗装

・各種塗り物

 雨どい、鼻隠し、庇、破風、軒天、雨戸、戸袋

 

こちらは屋根の完了写真です。

弊社標準仕様の3回塗りで施工させていただきました。

  

落ち着いた良い色ですね!ボローニャグリーン。

 

今回屋根に使用した「ファインパーフェクトベスト」は、ラジカル制御型塗料

塗膜の劣化原因である”ラジカル”の発生を抑制する技術が使われており、従来のシリコン塗料よりも耐久性に優れています。

写真は屋根のみですが、外壁にも同様の技術を用いた塗料を使用したので、長く美しい家をお楽しみいただけると思います。

 

H様、ご依頼ありがとうございました!

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい