2023.10.12

岩手県

[岩手県奥州市]超高耐候・超低汚染・遮熱/外壁塗装・屋根塗装

Tag , , .

 

岩手県奥州市にて・・・・・・

中古物件を購入されたお客様より、屋根塗装のご依頼がありました。

 

 

絵本に出てくるような、屋根と窓の配置が印象的なお家。

せっかくなので外壁もやりましょう!ということで全体の塗装をお任せいただきました。

 

【ビフォー】

とても素敵なお家ですが、屋根・壁のツヤがなくちょっと寂しそうですね。

立派な金属屋根も、もったいないですね。

 

【アフター】

 

自然と調和し青空に映えるカラーになりました!

やっぱり壁も塗って大正解でしたね。

 

↓今回使用した塗料はこちら↓

外壁:パーフェクトセラミックトップG

屋根:スーパーセランマイルドIR

 

今回は”今”のイメージチェンジだけではなく、長く住むことを想定した塗料をご提案しました。

 

外壁に使用したパーフェクトセラミックトップGは、”水性2液形セラミックハイブリッド超高耐候超低汚染無機系塗料”。

 

仰々しい名称ですが、名の通り”超高耐候超低汚染”の塗料です。

日本ペイント独自の「ラジカル制御」技術と「セラミックハイブリッド」技術が使われており、”パーフェクト”シリーズ最強です。

 

屋根に使用したスーパーセランマイルドIRは、”ターペン可溶形変性無機塗料(遮熱タイプ)”。

 

簡単に言うと、遮熱効果のある、とても長持ちする塗料です。

遮熱機能が建物全体の省エネ効果につながります。

 

良いご提案、良い施工ができました。

K様、ありがとうございました!

 

岩手県の外壁塗装・屋根塗装・防水工事はベストペイントまで。

 

 

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい