2023.06.05

徳島県

徳島県徳島市★外壁塗装・パーフェクトトップ ND-371

Tag , , , .

 

4月中旬。

徳島県徳島市A様よりお問い合わせがありました。

 

・前回の外壁塗装から16年経過したので塗りたい

・鼻隠しが劣化しているので同時に直したい

 

塗装と補修のご提案の後ご契約いただき、5月中旬より約2週間で完工しました。

この直後に例年より一週間も早く梅雨入りしてしまったので、本当に良いタイミングでした。

 

仕上がり良く、写真撮影時天候にも恵まれましたので、先ほど施工実績にもアップさせていただきました。

 

↓ビフォー↓

↓アフター↓

 

 

瀬戸内らしい晴天に、塗りたての外壁が映えますね。

塗料は日本ペイントのパーフェクトトップ ND-371です♪

これでまた十数年、ご安心いただけます。

 

今回、ご自宅のブロック塀の塗装もお任せいただきましたので、次のブログでご紹介しますね。→★こちら★

 

 

ところで・・・

 

実はパーフェクトトップのND-371って、カタログだとこんな色なんです。

色見本とはまた少し違うので、雰囲気の話になってしまうのですが・・・・

※日本ペイントさんのカタログより画像お借りしてます※

 

色の面積効果太陽光の強さによって、仕上がりはかなり色が違って見えます。

特に瀬戸内は晴天が多い地域です。

これから塗装をご検討の皆様、”カタログや色見本で見えている色より明るめに発色する”ことを、是非お含みおきください。

ご不安であれば、お話を聞いて、現場を見て、色をおすすめすることもできますよ。

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事、是非お任せください!

無料お見積もり

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい