2023.05.25

徳島県

海部郡海陽町★こだわりは木部「水性ニューボンデン」①

Tag , , , , .

 

新聞の折込チラシや、HPからのご依頼ももちろんですが・・・

 

ご紹介や2度目、3度目の施工もかなり多い!のが、弊社です。

 

ということで本日はそんな現場を。

 

今年の3月に、あるご夫婦の家を塗装させて頂き、非常にご満足頂きました。

近隣のお母様宅はご夫婦宅着工時に既に他社で申し込み済みでしたが、なかなか着工せず・・・

 

そんな中、後から弊社で決めたご夫婦宅の方が先に着工、完工しました。

ご夫婦の家の仕上がりを観て、親子でご相談頂き、申し込み済みの他社をキャンセルして弊社へご依頼頂きました。

 

塗装にあたった職人にも気さくにお声がけをしてくださるご主人で、良い関係性の中、スムーズな施工を行うことが出来ました。

天気も味方して良い写真を撮ることができたので、施工実績にも掲載させていただいております。

 

Y様、掲載許可いただきありがとうございました!

こちらは別の角度からのお写真です♪

 

↓ビフォー↓

↓アフター↓

 

 

■使用塗料■
外壁:パーフェクトトップ ND-109
屋根:ファインパーフェクトベスト ダークグレー
付帯部(雨樋等):ファインパーフェクトトップ 255

基礎:水性シリコン浸透ガード
その他(木部):水性ニューボンデン チェスナット

 

塗装前の壁色・屋根色から大きな変更はありませんが、塗装後は家の輪郭がはっきりして、存在感が増しますね。

ちなみに、今回の塗装の一番のポイントは、”水性ニューボンデン”です。

次のブログでご紹介しますね。

 

こちらは現場(海部郡海陽町)に向かう道中の看板ですが、思わず撮ってしまいました。

DMV、開通したのはちょっと前ですが、みなさんもう乗られましたか?

まだ乗ってはおりませんが、ちょっと興味があります・・・乗り心地とかどうなんでしょうね。

 

それでは次のブログで。

無料見積りご希望の方は、下のリンクより是非ご連絡ください!

無料お見積もり

 

 


もっと知ってほしい!ベストペイントのこと。

ABOUT US

10年・15年後「頼んで良かった」って
言われたい

10年・15年後
「頼んで良かった」って
言われたい